ムラムラ・・・ムラムラ・・・

「やべぇ、金欠ぎみだけど、オンナの中に出してぇ・・・

ソープかー高いな・・・デリヘル安く呼んでサクッと中出し頼めないかな?」

円盤(追加料金で挿入)を求める男たちの書き込みが多いホスラブや爆サイのスレに密着取材しました!

※当記事は本番要求をオススメしておりません。

 ※店舗一覧の後に、当サイトがデリヘルよりも挿入しまくれる激安サービスをご紹介しています。 

 

北薩摩周辺の店舗リスト

  1. キレカワ専門店!デリヘル鹿児島in薩摩川内

  2. デリの泉

  3. おしゃぶり7 川内店

その他の北薩摩周辺のデリヘル店

【デリヘル離れが加速している理由】

デリヘルに本番要求をするということは、

「ウチの女の子に変なことしたら罰金・出禁・身分証コピー全部やるからな!」

という店側の要求も万が一バレた時に受け入れることになってしまいますよね?

同時に女の子の方も逆に要求してくると考えてください。

  1. 受け入れても絶対に掲示板に書かない、口外しない、他のキャストに言わないこと
  2. リスクを負っているのだから、一般よりは贅沢な金額を払うこと

これらの要求の中で、具体的な金額に関しても、この客、本番要求慣れてないみたいだし、まずは10万円と強めに振っかっけとこっかな?なんて言ってきたら絶対に値切り交渉となります。

チンコがビンビンな状況で強気で交渉するのも辛いですが、がんばれば3万円ほどまで下げることもできるようです。とはいえ、既に正規のデリヘル代やラブホ代を払ってるんだからタダでやらせろってのがホンネですよね。

別に「往年の名デリ嬢」とかってワケじゃないんですから、

「いや3万どころか1万円超えるなら最初からソープ行くわ!客のこと舐めすぎやろ!」

と苛立ちを隠しきれないのが普通でしょう。その場にいると引き下がれなくなるんですが^^;

 

 だったら、そこそこカワイイ女の子と本番したいだけなら、もっと安くて20年近く続いている大手サービスの方が絶対おトクですよ。 

 

▼以下詳細です。

北薩摩のデリヘルで高額な本番要求を受け入れるくらいなら、たった290円で挿入したい!

 

 

月極広告(準備中)